« まちだ体操クラブで、いろいろ飛んでみた | メイン | アキレス腱をかばいながらも飛んできた »

斜面で転回前宙

子供と出かけた公園で、良い感じの斜面を発見

飛んでみました(笑)


芝生斜面を発見したので、転回前宙を飛んでみましたが、
平面で飛ぶのと違って、かなりの調整が必要。

弱いと尻餅だし、頑張って回すと、着地が止まらない。

結局、大きくゆったり転回を回して、前宙は、ほとんど抱え込まないのが
ちょうど良いみたいです。

今後の練習に役立つかな?
役立たないだろうなぁ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/566

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月16日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まちだ体操クラブで、いろいろ飛んでみた」です。

次の投稿は「アキレス腱をかばいながらも飛んできた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type