« いろいろ中野で頑張ってきました。 | メイン | 斜面で転回前宙 »

まちだ体操クラブで、いろいろ飛んでみた

ご無沙汰してます。

いろいろ忙しくて、全然ブログを更新できないので、
とりあえず動画を載せます。

元気に飛んでいますので、ご心配なく。


最近、いろいろと忙しくて、全然ブログが更新できませんでした。

ただ、動画は撮影してあったので、とりあえずアップします。


ブログ更新は久しぶりですが、動画の通り元気に飛んでいますので、
どうか御心配なく!!

GARAは元気ですよ~。
ではまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/564

コメント (3)

初コメです

私も中学時代に体操部でした。
しかし運動不足に加齢が加わり
最近ではバク宙も出来るかわからないほどに成ってしまったので
ずーっとどこかで練習できないものかと思っていました

GARAさんは普段はどこで練習してらっしゃるのですか?

入会などの必要がなく、行ったときに利用料を払うだけの
「個人開放」の体育館に練習に行っています。

下記は、以前に作った体育館情報です。
情報は古いので、詳細は体育館に問い合わせてみて下さい。

では。

★体育館情報(GARA、数年前に作成)
http://gara2000.com/gym.htm

あ、動画の「まちだ体操クラブ」を忘れてました。
サイトはこちらです。

★まちだ体操クラブ
http://www2.plala.or.jp/gymnastnetwork/info.html

ではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月10日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろ中野で頑張ってきました。」です。

次の投稿は「斜面で転回前宙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type