« アキレス腱をかばいながらも飛んできた | メイン | 久しぶりに芝生で飛んでみた »

前宙系の練習

少し前の動画ですが、前宙系を練習してきました。
最近は、ちょっと衰え気味なので、丁寧に飛んで(?)
思い出してきました。


今回は、前宙系を飛んでみました。

まずは、伸身前宙ですが、
まぁまぁ…かな?


続いて、伸身前宙1回ひねりです。

でも、相変わらず、ひねりの軸がブレてて、イマイチだなぁ。
今さら「美しく飛ぼう」なんて気はないけど、

せめて、もう少し真っ直ぐの伸身姿勢で、ひねりを飛びたいぁ。

なお、この動画、体育館が空いていたのと、カメラの位置の関係で、
逆走して撮ってますが、混雑時は逆走禁止ですので、

良い子はマネをしないように!!

ではまた更新しますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/571

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月23日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アキレス腱をかばいながらも飛んできた」です。

次の投稿は「久しぶりに芝生で飛んでみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type