« 前宙系の練習 | メイン | 2011年8月、保育園誕生会での体操演技 »

久しぶりに芝生で飛んでみた

先日、久しぶりに芝生で、いろいろ飛んでみました。

芝生は、ちょっと湿っていましたけど、
無理しない範囲で頑張ってきました。


この日の前夜は、雨が降っていました。
なので、飛ぶのは無理だろうなぁと、半分諦めていました。

が!!

行ってみると、早朝からの強い陽射しに、かなり乾いていることを確認。
急遽、飛ぶことにしました!!

でも、多少飛んでみると、芝生の表面は乾いているものの
根に湿気が残っていて、少し滑る。

なので、2回ひねりまでは飛べませんでした。
また、しっかり晴れた日に、とびに行きたいと思います。

とりあえずは、
今回の動画をご覧あれ!!

あああ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/573

コメント (2)

この前中野体育館でバク転の動画撮影して頂いたsimaです。
動画アップ楽しみにしてました~!

またお会いした時は宜しくお願いします♪

simaさん、GARAです。
コメントありがとうございます!

仕事が忙しくて、今夜の練習も行けるか、わかりませんが、
また、お合いした時にはいっしょに頑張りましょう。

アキレス腱、気をつけて飛んで下さいね。
ではまた!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月06日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前宙系の練習」です。

次の投稿は「2011年8月、保育園誕生会での体操演技」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type