« 今週の公園タンブリングは不調!? | メイン | 最近、ロンバクがダメなんです »

誕生日なのに忙しい (T-T)ウルウル

実は、先日の12月11日はGARAの誕生日でした。でも…

仕事が忙しくて、ブログに書き込みもできない…
みなさんお待たせしてすみません。

そんな状態なので、公園タンブリングもできず、新しい動画も撮影してません。
ま、近いうちに「有名店の暗号その2」とか、最悪、昔の動画でも引っ張り出してこようかな…
な~んて考えてます。

気長に次の書き込みをお待ちくださいませ… m(_ _)m
そのうち何か書きます!!、ではでは!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/55

コメント (7)

GARAさん お誕生日おめでとうございます!最近更新されていなかったから、とうとう寒くて公園タンブリングは諦めたかと思っていましたよ〜。動画楽しみにしていますね♪
私も最近、転回前宙の練習を始めました。1月までになんとか数回でも足で着地をとれると良いのですが。。。

シルフ: 2006年12月13日 12:29

お誕生日おめでとうございます。

また体育館で会るといいですね。
って、別に体育館意外でもいいんですけどね。(笑)

GARAさんにとって良い一年でありますように。

お誕生日おめでとうございます。
thGIより1ヶ月、若かかったんでしたね。(なんかグヤジイ…)
お忙しいなか風邪などひかないように公園タンブリング、期待してます。
(いつかドッペル&3回ひねりしてくださいw)でも怪我しないでね。
とにかくおめでとうございます。

マーヒィー: 2006年12月13日 16:40

そういえば、thGIさんとGARAさんは同い年だったんですね。
先日、thGIさんにトランポリンでのドッペルを薦めたのですが、まだ、この世に未練があるようでやってくれませんでした。でも、四十路までに未練を払拭してチャレンジしてみるとは言ってました。

今の力でドッペルに挑戦するなんて…まだ現世に未練があります。
ドッペル挑戦まであと1×××日(宇宙戦艦ヤマトのエンディング風に読んで下さい)

アビ(ノ・o・)ノ: 2006年12月15日 00:07

お誕生日おめでとうございます~^^
そういえば、12月9日(土)に、初めて多摩市体育館に顔を出しに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
引退後、ほとんど動いていないため身体の重い事といったら・・・(^-^;)
なので、トランポリンをちょこっと跳んで帰ってまいりました(∩_∩)
指導員の方は親切でしたし、参加者の方からも気軽に声をかけていただいて、ありがとうございましたm( _ _ )m


また、参加できそうなときがあれば行きたいと思いますので、ガラさんともお会いしたいですね~(。・。・。)ゞ

⇒Nさん
⇒シルフさん
⇒thGIさん
今週末も「飛べるかな~」って、公園の芝生を見に行ったんですけど、
なぜか湿ってて、飛べませんでした。晴れていたんですけどね~

寒さには負けてないので、また飛びに行くつもりです。
次の更新を気長にお待ちください。

⇒マーヒィーさん
そうです、thGIさんと同い年なんですよ~。でもthGIさんも元気ですよね~。
マーヒィーさんも、一緒に飛び続けましょうね~。GARAも頑張ります(主に公園で)

でも、thGIさんなら、命なんかかけなくても、トランポリンで軽くドッペルできますよ。
着地の際、エバーを入れてもらえば、死にたくても死ねませんから(笑)

⇒アビさん
多摩体、いいですよね~。GARAも行きたいっす。
他の体育館にはない、不思議な連帯感があるんですよね~

是非、仲間に加えてもらってください。ではまた!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月12日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の公園タンブリングは不調!?」です。

次の投稿は「最近、ロンバクがダメなんです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type