« ひねる時期を宙返り後半に調整中♪ | メイン | まちだ体操クラブの練習に参加 »

みんなと楽しく飛んできました

久しぶりに皆の動画も撮影して来ました。
今回も楽しかったです。ご覧あれ。


まずは、じゅんさんの「スハラー」です。

意外と良い線いってます。って言うか、俺が体育館で教えた中で、一番オレの捌きに近い気がする。
あとは、蹴りの時に反ってしまうので、ひねりの失敗に見えてしまうのが難点か…

頑張れ、じゅんさん!!

【動画1】 【動画2】 【動画3】
これはちょっと失敗!!
ちょっと反りすぎか?
お、かなり良いのでは? 良いじゃないですか!!


【動画4】 【動画5】 【動画6】GARA

ちょっと後方宙返り気味ですが
まぁ、良いのでは?

これはロンダート側宙では?
でも、これはこれでOKですよ
ただ「スハラー」じゃないな(笑)

いちおう本家、登場!!
イマイチ高さが出てませんが
ちゃんと横に回ってますよね



続いて、みんなで「後方宙返り」での「ひねり」の練習です。

【動画7】 【動画8】 【動画9】
じゅんさん、スゴイです
でも宙返りが全然回ってない
不思議な「ひねり」です
まずはひねらずに宙返り!!
床が見えてからひねるんだ!!
ひねる時期が早すぎです
昔のオレを見ているようだ!!
頑張って修正しようぜ~


【動画10】GARA 【動画11】GARA
ビビって、技が小さい!!
ひねり切れてないし…怖いよ~
少し勇気を出して加速
今度は1回近くひねれました



レコバさん、いつも良い感じで飛んでますね~うらやましい。

【動画12】 【動画13】

まずは1回半ひねり!!

続いて2回ひねり!!


【動画14】 【動画15】 【動画16】
宙返り中に開脚!! 開脚後に1回ひねり
そうなんですよね~
ここまで待っても
1回ひねれるんですよね
おお、ほぼ1回ひねりだ!!
素晴らしい!!



練習後、体育館の床でじかに飛んでしまいました。
でも、後方系は痛くて飛べません。前方系は痛くないんですよ!!

【動画17】 【動画18】 【動画19】
素足で、伸身前宙!!
バカですね。
着替えてからも伸身前宙
ホントにバカです。
納得が行かず、再挑戦
今度は高さも満足ですが
シャツが出てるぞ!!(笑)

KIKKUNさんのトンフェイ(素足版)

【動画20】 【動画21】
素足でトンフェイ
着地後、膝カックン!!
靭帯でも切ったかと思ったよ!!

トンフェイに再挑戦!!
今度は最後まで決まりました!!



以上です。また一緒に頑張りましょうね~。ではまた!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/122

コメント (6)

レコバ: 2007年10月19日 22:43

わぁ!!こんなにのせて下さってありがとうございます♡→ܫ←♡

僕の着地ひどいですね。。。

じゅん: 2007年10月19日 23:32

あいたたたたたorz
自分、捻りとかに勢いがないですねTT

今度から、もっと気合入れていきます!!


また、いつもご指導や撮影等、ありがとうございます!!

みなさん気合入っていますねー。
元気そうでなによりです。
最近GARAさんは練習復活されたんですか?
thGIもまだまだですが寄る年波に負けずお互いがんばりましょう!

シルフ: 2007年10月20日 12:36

いや~。
見ごたえありました。
動画UP、お疲れ様でした。

⇒レコバさん
いつも元気が良いので、たくさん載せておきました。
「開脚からの1回ひねり」是非、完成させてくださいね~。

⇒じゅんさん
じゅんさんからは、いつも「気合」を頂いてます。

とくに「ひねり」は、理屈をコネたり、イメトレばかりしていた期間が長かったので
じゅんさんの頑張りを見て、自分自身に「理屈はもういいから飛んでみろ!!」って言い聞かせてますよ。

お互いに年齢に負けずに飛び続けましょう。

⇒thGIさん
多摩体育館にも行ってないし、秘密練習場にも行けてないので
「完全復活」とは言えませんが、芝生にくらべれば、エバーがあるだけ充分幸せです。

もちろん、またいつか、ピットでトッペルを回せずに、
頭から刺さってみたいですが!!(犬神家の一族状態!?)

⇒シルフさん
自宅のPCは古くて、エンコードに途方もない時間がかかるので、
会社のPCで、昼休みを2度つぶしてエンコードしました。

そろそろ、いい加減に新しいPCを買わなくては…
ではまた!!

ZEN: 2007年10月22日 23:01

練習お疲れ様でした。
ってか、相変わらずレベル高いですねぇ…

動画はホントに参考になります☆

一緒に練習する仲間もいて、楽しそうですね^^

普通の床での前宙とかはちょっとヤバイですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月19日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひねる時期を宙返り後半に調整中♪」です。

次の投稿は「まちだ体操クラブの練習に参加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type