« 飽きずに飛び続けてますよ | メイン | FLASHでバク転比較 »

連続バク転からひねってみましたが…

先日の練習で、連続バク転からひねってみましたが、ちょっと微妙です。

でも、頑張ってきました!!

今回は「連続バク転から飛んでみよう」ってことで、練習してきたんですが

なんと言っても
「自信なさすぎ」って、ひと言です。

思い切りが足りなすぎですね、全然、連バクで加速できてないし…(泣)
ま、見てやってください!!



とりあえず、何も考えずに飛んでみる
ロンダートからためらいが見えますね~

動きが重すぎるぞ!!


もうちょっと頑張ってみました
若干スピードも上がって、
技が立体的になってきたような?


う~ん、元気がないな~
でも、怖がらずに飛べるようになっただけ、
まだマシです!!


最後に頑張ってみました!!
今度は多少スピードが乗って、多少は飛べてるかな?
頑張ります!!


って感じですが、とりあえず、ひねりを飛ぶこと自体に抵抗はなくなってきました。

あとは、ガンガン飛ぶだけです。鼻歌まじりに飛べる日も近いような気がします。
ではまた!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/138

コメント (2)

ZEN: 2007年12月08日 15:31

おぉ~!カッコいい☆
やっぱり連続バク転からの宙返りは画になりますねぇ~d(^^)b
うらやましいです。

→ZENさん

いつもコメント、ありがとうございます。
連バクはハマると、いくらでも加速&連続できて気持ち良いんですよね~

でも、まだまだ速度が足りない!!
昔はもっと早かったのに~。
頑張ります!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月07日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飽きずに飛び続けてますよ」です。

次の投稿は「FLASHでバク転比較」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type