« 今年も芝生で2回ひねりだ | メイン | 【治療日記】アキレス腱断裂(その1) »

ブログ更新、しばらく凍結のお知らせ

突然ですが、すみません。

激しく足を、痛めてしまいました!!

なので、残念ですが、当分の間、飛べそうにありません。
頑張って治しますが、しばらく(1ヶ月くらい?)ブログを更新できませんので、
どうが、お許しください。

では。皆様も怪我には充分気をつけて…
m(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/250

コメント (11)

DOKUGANN: 2008年09月06日 09:59

とても残念です
GARAさんの跳んでる姿が見れないなんて
お大事に

いつも楽しみにしてたので残念です。

しっかりケガを治して
また雄姿を見せてください。

お大事に。

あっちゃん: 2008年09月06日 18:44

明日お会いするの楽しみにしていたのに、
でも体操は怪我がつきものですよね。
安全第一とよく先輩に言われます!
体大事にしてください。

明日の件なんですが申し込みなど必要でしょうか。
1年前に行った時に申し込みはもういらないといわれたのですが。
少し心配です。1年も前なので・・・。

とうとう、やってしまわれた・・・と聞きました。
せっかく今年も芝生で2ヒネ!と気持ち良く飛んでおられた矢先、
ほんとうに何と言って良いか
言葉がみつかりません。
同じアラフォーとしてヒト事とは思えません・・・。

昔と違って今はその手の怪我も治療法が進んでいるので
比較的昔よりは早く治せるとも聞きます、
この機会にご家族との時間も楽しみながら、
療養して下さい☆
お大事に!

シルフ: 2008年09月07日 12:38

えぇ~~~!!!
足、大丈夫ですか?
心配です。
命の次の次の次の次の・・・・・くらいに大好きな体操が
できない日々がしばらく続くのは辛くてもどかしいとは思いますが、
しっかりと体を治してまた元気な跳躍を見せてくださいね。

ジョン: 2008年09月07日 22:30

 GARAさん、芝はいつまでも待ってます。芝は逃げません。「あせらず、治療に専念してください。」
きっと今は、休憩地点なのでゆっくり肉体を休めて下さい。そして、またこのブログの再始動、期待して待ってます。
 それでは、またどこかでお会いしましょう。
ガンバっ!

はやく元気になって復活してくださーい。
GARAさんがいないと誰が伸身前宙@素マットのお手本を見せてくれるというのですか!!

突然おじゃまします: 2008年09月08日 01:38

ちだです、足やっちゃいましたか・・・。私も3年前に激しくやっちゃいましたが、5ヶ月後には宙返りできるようになりましたよ!むしろ、以前より「蹴り」を考えるようになったので、上手く出来るようになりました(現役時代ほどではありませんが)。GARAさん、まだまだ!

…現場立会いの人です。
その後、医者には行きました?

あ、ヤバイかも。って言いながら顔は平然としてましたが 汗
怪我が軽く、早くなおることを祈ってます。
で、また体育館で会いましょ(^-^)

メール頂いて、ショックを受けました。
まさかGARAさんが・・・と言葉を失いました。

私の知る限り、1-2番目に強靭な脚力を持つ
GARAさんのことですから、パワーアップして
体育館に戻ってくることと思います。

無茶せず、しっかり直してくださいね。
また一緒に練習できるの、楽しみにしてます♪

みなさん、温かいコメントありがとうございます。GARAです。
まずはそれぞれにお返事させて頂きますね。



⇒DOKUGANNさん

心配してくれてありがとうございます。
まずは治療に専念して、また頑張れるところまで頑張ります。

DOKUGANNさんも、ケガには気をつけて!!

⇒Zenさん

いつもコメントありがとうございます!!
どこまで回復できるかはわかりませんが、

前向きに治療に専念したいと思います。

⇒あっちゃん

コメントありがとう。返事できなくてゴメンね。
まちだ体操クラブは、今も申し込みは不要です。

体育館に行って、500円を払えば、いつでも誰でも参加できます。
9月7日の練習は楽しめたかな?
またいつか体育館で会える日を楽しみにしています!!

⇒leihoさん

そうですね~、今年も調子、良かったんですけどね~
でも、怪我する前に今年も芝生で2回ひねれて良かったっす。

来年の夏には、抱え込み宙返りが撮れれば幸せですね。
復活した暁には、また一緒に体操を楽しみましょう!!

それまで、くれぐれも気をつけて!!

⇒シルフさん

それが、大丈夫じゃなかったんですよ>足
でも、不思議と気持ちは吹っ切れているので、
明るく元気に、前向きに、治療に専念したいと思います。

体育館に現れるのは、忘れた頃になってしまうと思いますが、
その時は、温かく涙を流して握手して下さいね(ウルウル)

それまでシルフさんも、ためらって飛んで、ケガをしないように!!

⇒ジョンさん

ありがとうございます。
そうですよね。芝生はいつでも飛べますよね。

足を治したら、かる~い転回からでも挑戦してみます。
ジョンさんも、ケガには気をつけて!!

⇒thGIさん

ですよね~なかなか素マットで伸身前宙を飛んでくれる人はいませんもんね。
後方系はともかく、前方系は飛べるようになるかな?
でも、伸身前宙は「蹴り」も「着地」も怖いな~
ま、頑張ってみますので、気長にお待ちください。

⇒ちださん

はい、足やっちゃいました(汗)
まぁ、この歳で、この体重で、あれだけ激しく飛んでいれば、いつかは…
と、うすうす自分でも思っていましたが、それが、あの瞬間とは…ね
ま、あきらめずに治療を頑張ります。

少なくとも歩けるようになったら、娘を体育館に連れて行きますので、
またご指導のほど、よろしくお願いします!!

⇒英吉さん

ははは、あの日は、すまん。
怪我した瞬間も、バッチリ撮影してもらったよね。

帰ってから動画を良く見たら怪我する要因がゴロゴロ。
良い反省材料です。心配してくれてありがとう。

確かにやった直後、「あ、ヤバイかも」と言いながら
平然とした顔してたよね、不思議なくらい自分でも冷静だったよ。
診察結果は「ヤバイ」と予想した通りの結果だったけどね

また、元気になったら、バク転の補助に行くからな~
でも、かなり先になってしまいそうだけど。
待っててくれ~

⇒Sayaさん

ご心配かけてすみません、まずは慎重に治療して、
とりあえず歩けるようになったら、ご挨拶に伺いますね。

それまで、Sayaさんもケガには気をつけて、
社会人大会、頑張って、そして楽しんできて下さい!!


と言うわけで、また病状報告は、改めてブログに書き込みますので
しばらくお待ちください。ではまた!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月06日 06:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も芝生で2回ひねりだ」です。

次の投稿は「【治療日記】アキレス腱断裂(その1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type