« パソコンが壊れました | メイン | ギター教室 »

1発だけ頑張って飛んでみた

今回は、イマイチ調子が出なくて、
ダラダラと飛んでいたんですが、

頑張って、1発だけ連続を飛んできました。


今回は、テーピングの巻きがイマイチで、
どうも、思い切り蹴る気にならない。

とは言え、ブログのネタ動画が1本も撮れていないので、
この1発だけ頑張って飛んでみました。

スハラーひねり前宙から、ロンダートに続け
最後は後方抱え込み宙返りへ連続

でもロンダートへの連続部分で、流れが止まってしまい、
体が起きてこないまま、バク転→宙返りと連続してしまったので
アキレス腱が伸びた蹴りになってしまい、

ちょっと、あせりました!!

ま、こんな日は無理しないに限りますね。
また頑張りま~す。ではでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月06日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコンが壊れました」です。

次の投稿は「ギター教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type