« まちだ体操クラブで久しぶりに飛んできた | メイン | 引き上げてみました »

ロイター板で遊びました

先週も、練習に行ってきました。

今回は、誰が言い出したか、ロイター板を出して
皆で遊んできました!!


で、皆でロイター板で遊んだんですが、 GARAの動画はありません。理由は…
体力が尽きたから!!です(笑)

実は、この練習場に来る前に、すでに4時間くらい練習してきたので、バテバテでした。
最近、平日の体育館にすら行けてないGARAに、いきなり
1日で7時間の練習は無謀でした!!

これでも最盛期は、川崎体育館で3時間⇒中野体育館で3時間と、
体育館をハシゴしても、翌日も平気な顔して練習に行っていたんですが…歳ですね。

ま、GARAのボヤきは、さておき、皆さんの練習動画をご覧ください。
前半4時間の練習動画は、また、あらためて編集してブログに載せま~す。
ではまた!!

あ、ちなみに今日は、GARAの誕生日なんですよ~(^_^)v
また歳をとってしまいました…果たしていつまで飛べるやら?
'(はずかしいので薄文字で書いておきます…笑)

皆でロイター板で遊ぶ!!
動画1 動画2 動画3
動画4 動画5 動画6
動画7 動画8 動画9
動画10 動画11 動画12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/457

コメント (5)

ようこそ40ワールドへ!

来ましたよ~40ワールド!!

さぁ、次は、ぴぃさんだ。
お待ちしてますよ~!!

やっと同い年になれるかとお待ちしてましたが、
待ちきれず、すいませんでした(笑)
ようこそ魅惑のヨソジ界へ♪

そんな日のブログに登場出来て光栄です.・*☆

ロイターがロクに蹴れていませんね〜ワタシ・・・( ̄▽ ̄;)
低っっっw  捻りもヌルイ!
介護器具をちゃんとガッツリ蹴れるようにリハビリ積んでから
板ですな〜
大変参考になりました、ありがとうございました!

お誕生日おめでとうございました!!

しょぼい前宙…アップして頂きありがとうございます♪

あの日のヒット⇒「介護器具」
爆笑しましたよ~ 

介護器具を使用しても、これじゃ~ダメですね…
練習あるのみ!!

久しぶりの体操…楽しかったです^^

またよろしくお願いします☆

シルフ: 2009年12月14日 12:34

GARAさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月11日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まちだ体操クラブで久しぶりに飛んできた」です。

次の投稿は「引き上げてみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type