« ロイター板で遊びました | メイン | またまた皆で飛んできました »

引き上げてみました

先週も、練習に行ってきました。

今回は、床のバネの力を借りて、宙返りで首を返さず、
頑張って引き上げてみました!!

う~ん、高さのある宙返りは、やっぱり気持ち良いですね!!


GARAは、年末になっても、まだまだ仕事が忙しくて、なかなかブログの更新ができません。
今回も、毎日の昼休みに弁当を食べながら、動画を数本編集するのが精一杯。

それでも、1週間の昼休みを積み重ねたら、18本もの動画を切り出しました。
是非、練習の参考にして下さい>みなさん!!
※しかし、Sayaさんの1回ひねり、いつの間に、こんなに上手に(汗)、負けました orz


で、GARAはと言えば、アキレス腱断裂後、初めて宙返りを引き上げてみました。
床のバネの力を借りていますが、それなりに高さが出て気持ちよかったです。

動画1、動画2、動画7で、頑張って飛んでますので見てやってください。
宙返りの頂点まで、首を後ろに返さずに頑張ってみたつもりですが、さてさて?

でも、首を帰すのを待てば、もう少し高さが出そうですね。
素マットでも、これくらいの高さを出せると良いのですが…まだ無理だろうな。
ま、頑張ってみますね~!!

皆でタンブリングバーンで飛ぶ!!
動画1 動画2 動画3
動画4 動画5 動画6
動画7 動画8 動画9
動画10 動画11 動画12
動画13 動画14 動画15
動画16 動画17 動画18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/459

コメント (6)

GARAさん 是非、巣マットで首返さない宙をやってくださーい。(人柱 笑)

たしかにsayaさんうまくなっている!ヤバー

GARAさん

動画いっぱい載せて頂きありがとうございまっす☆
一時期の軸ブレブレ振り子状態、からはなんとか脱却
しつつあります☆

でも、まだまだ早いですね〜。
もう少ししっかりと引上げて足が上がって来てから
捻れるようにしたいです!

ちっとも安定していないので、フロアデビューは
まだ危ない気が・・・

でも来年は、床好きお二人と一緒に、フロア上で捻りの
練習したいで〜す♪
よろしくおねがいしまっす!


鼓乃華: 2009年12月23日 22:15

こんにちゎm(_=_)m

このかって言います!
見事な捻りで・・・
とっても素晴らしいです!!!

ところでGARAサンゎ一体どこで練習しているのですか??
私ゎ、多摩体育館しかいったことがないのですよ。
もっと器具とかやりたいなぁと思いまして。
できれば教えてください!!

⇒thGIさん、Sayaさん
コメントありがとうございます。

Sayaさん
1ひね、上手になってますよね~。さすがです!!

thGIさん、
お互いにヤバイですよ!!、頑張らないとSayaさんに置いていかれる~!!(汗)

鼓乃華さんへ
はじめまして、GARAです。

一般に開放している体育館って言うのは、多摩体育館以外には
中野体育館、豊島体育館、巣鴨体育館でしょうか。
あ、あと川崎体育館もね。

★中野体育館(毎週火曜日18時~)
http://www.nakano-taiikukan.com/nakano/
★豊島体育館(毎週木曜日18時~)
http://www.toshima.ne.jp/~toshitai/
★巣鴨体育館(毎週金曜日18時~)
http://www.e-sugamo.jp/
★川崎体育館(毎週火曜日13時~16時30分、17時30分~21時)
http://www15.ocn.ne.jp/~taikukan/

器具が充実しているのは、豊島>川崎>巣鴨>中野って感じでしょうか。
参考にしてみてください!!


鼓乃華: 2009年12月30日 21:36

GARAサン

ありがとうございます!
とても参考になりました!!
これからも、楽しくブログを
拝見させていただきます!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月19日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロイター板で遊びました」です。

次の投稿は「またまた皆で飛んできました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type