« 2009年末練習 | メイン | 新年インドア初練習 »

新年の飛び初め

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

と、かた苦しい挨拶は、さておき、さっそくですが
飛び初めしてきました!!

ご覧あれ!!


今年も、当ブログを、よろしくお願いします。
ってことで、公園で飛び初めしてきました。

しかも、靴を履いての、アウトドア・タンブリングも久しぶりで、
靴が重かったです!!

まぁ、重いのは靴じゃなく、体重って話もありますが(笑)
ま、何にしても、
今年もよろしくお願いしますね~!!

2010年、飛び初めタンブリング


とりあえず、前方系から飛んでみました。

調子が良ければ、伸身前宙も飛んでみようと思いましたが、
なまった体は、予想以上に重かった!!

まずは、抱え込みで勘弁して下さい(笑)



いちおう、後方系も飛んでみましたが、連続バク転のみ、
もとより後方宙返りを、飛ぶ気はありませんでした。
でも微妙な下り斜面だったため、バク転の蹴りが抜けまくりでした。

ま、テーピングも巻いてませんし、無理は禁物ってコトで。
また公園でも元気に飛べるようになりたいですね。
ではまた!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/465

コメント (3)

あけましておめでとうございまっす!

私も今年は富士山のそばに行って、
日本一の山にあやかろうと、富士山バックに芝生倒立から体操初めしました!

お互いまたまた今年もバカ満開なニオイがしますね〜(笑)
今年も宜しく御願いしまっす\(o^_^o)/

シルフ: 2010年01月04日 10:21

新年 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私も年始に公園で練習しようかと思ったのですが
計画倒れに終わりました。

⇒leihoさんへ
ゴメンなさい。コメントを見逃してました。

でも、お互いに体操バカ全開で行けそうですね。
ケガしないように、多少は加減しながら、元気に飛び続けましょう!!

⇒シルフさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。

まだ仕事が忙しくて、平日の体育館に全然、顔を出せませんが、
もう少し仕事が落ち着いたら行ける気がします。
また一緒に飛びましょうね!!、ではまた!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月03日 03:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年末練習」です。

次の投稿は「新年インドア初練習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type