« 転回は奥が深いぞ | メイン | 適当にいろいろ飛んできました。 »

転回から連続してみた

先日も練習に行ってきました。

後方系の調子が悪いので、連続転回から飛んでみましたが、
そもそも体育館が暑くて、動く気になるまでが大変でした。


体育館の寒暖計を見たら、気温は30度を越えているうえ、
湿度は、なんと80% !?

もうね、締めるべき時に、体を締められないんですよ。
なので、連続もグダグダ。

次のタンブリングを飛ぶまで、息を整える時間の長いこと。
でも、運動してもしなくても、汗がしたたり落ちてくるので、
飛ぶしかないんですが…

転回連続からロンバク宙


まずは、転回×2回から連続してみた。
思い切りは蹴っていないものの、宙返りの高さは
まぁまぁかな。

流れは悪くなかったですね。



で、30分くらい休憩後(休みすぎだろ!!)
気を取り直して、転回×3回から連続しみたが、3回目の転回で
見事に失速!!

続くロンバク宙は、ボロボロになってしまいました。
もっとバク転で反って、宙返りは上方に蹴らないと!!
なんか後ろに流れちゃいました。チャンチャン。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/499

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月09日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転回は奥が深いぞ」です。

次の投稿は「適当にいろいろ飛んできました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type