« iPhoneで動画編集してみました | メイン | ロンバクを思い出してみる »

前方系いろいろ

先日の午後、K体育館で練習してきました。
まずは前方系を頑張って飛んでみました。

例によってiPhoneで、撮影、編集してのアップです。
ご覧あれ


久しぶりに昼間の時間帯にK体育館に行ってきました。
行ったら行ったで、例によって知った顔ばかり(笑)

みんなホントに
体操バカだな(オレもな…笑)

今回は、事前にiPhone用の雲台を買ってきたので、
誰かに撮影をお願いすることもなく、三脚に据えて流し撮りしました。


で、まずは軽く転回連続で、準備運動っと




続いて、伸身前宙を飛んだあとは、前宙への連続に挑戦してみますが、
伸身前宙が起きてこなくて、続く前宙に連続するパワーがない。
もう歳だな!!




最後は、なんとか連続できましたが、ボロボロでした。
転回の捌きか、伸身宙返りのコツを忘れちゃいました。

ま、最後は何回か立てましたが…
まだまだです!!

以上です。

また前方系以外の動画も編集してアップしますね。
お楽しみに。ではまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月28日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhoneで動画編集してみました」です。

次の投稿は「ロンバクを思い出してみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type