« お肌の曲がり角なのかな? | メイン | 芝生で飛んできました(前方系) »

バーンで側宙

先日、久しぶりにバーンで練習したので、
側宙してみました。

まずは、ご覧あれ!!


こんな感じです。
バーンの割には、高さがない?
なんか、素マットで飛ぶのと変わらない気がする。


こちらの動画は、以前、マットで側転側宙を練習したときの動画です。



やっぱり、あまり違わない気がする。言い換えれば
バーンの弾性を全然、有効に使えていない
ということか(泣)

でも、別の言い方をすれば、
バーンなんかなくても、どこでも飛べる!!
ということね(笑)

振り返ってみれば、この技って、思いついたのも、改良の過程も、完成させたのも、
み~んな、コンクリート上だったんですよね~
※GARAの20代は、ほとんど自宅前の駐車場(コンクリート上)で飛んでた

なので、蹴りのタイミングも、技の捌きも、素マットどころか、
コンクリート仕様なのでしょう。

こりゃもう、直らんな。
あきらめて、このまま行きますので、
みなさん、これからもヨロシクです!!
(我ながら、なんなんだ、このオチは…汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/536

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月03日 12:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お肌の曲がり角なのかな?」です。

次の投稿は「芝生で飛んできました(前方系)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type