« バーンで側宙 | メイン | 芝生で飛んできました(後方系) »

芝生で飛んできました(前方系)

芝生で飛んできました。
がんばりました!!


先日、やっと自由時間をもらって、芝生で飛んできました。
とは言え、今回は週末の公園だったので、家族連れが多くて
恥ずかしかったです!!

まずは動画1本目は、転回からの前宙ですが、1本目で
いきなり尻モチ着地!!

実はこの前日の朝、スゴイ土砂降りの雨が降ってて、芝生の状態を心配しながら飛びに行きました。
ただ、この日は良い天気に恵まれて、芝生の表面も乾いていたので、安心して飛んだんですが、
実は芝生の下の土までは乾ききっていなくて、強く地面を蹴ると、
ジワッと、水気が染みて来るじゃないか!!

それで、足裏のテーピングが濡れてしまい、蹴りが滑って、尻モチをついてしまいました。
ま、その後は意識して転回を起こしたので、滑ってませんが…ひねりはあきらめました。



続いては、転回連続からの前宙です。

なんとか無難に連続していますが、準備運動不足だからなのか(いつものこと?)
転回で腰を反って溜めることができず、何となく流れが乗らない連続になってしまいました。

最後の前宙に連続するころには、転回が起きてこずに失速気味でしたが、
なんとか前宙まで連続させてました!!

ま、そんな感じで、がんばってきました。
また行きたいです!!
ではでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/540

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月12日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーンで側宙」です。

次の投稿は「芝生で飛んできました(後方系)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type