« 新年も頑張ります | メイン | アスファルトで飛んでしまった »

夕陽の芝生で飛んできた

しばらく前になりますが、練習前に芝生で飛んできました。

1月上旬の割には、暖かかった?
でも寒空の下、Tシャツ & 素足になると、
さすがに寒い!!(そりゃそうだろ)

まぁ、今回の動画は1本だけですが、見てやってください。


寒空の下で倒立

夕陽のさす芝生での倒立です。
あんまり体は温まりませんでしたが…

準備運動ってコトで。

芝生に付き合ってくれた、Sayaさんも倒立
陽が沈んでしまったので、余計に寒そう

飛んだら、早く館内に入りましょう!!(笑)

と言うワケで、いちおうタンブリングを飛んでおこうとは思いましたが
テーピングを巻いてないし、Gパンなので、前方系だけ軽く飛んでおきました。

全然、転回が起きてこなくて、低い前宙になってしまいましたが、
ま、今回はそんな感じです。

最近、ちょっと忙しくて、あまり練習できていませんが、ときどきブログも更新しますね。
どうか、気長にお待ちくださいませ。では

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月27日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年も頑張ります」です。

次の投稿は「アスファルトで飛んでしまった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type