« 夕陽の芝生で飛んできた | メイン | あこがれの翻転倒立 »

アスファルトで飛んでしまった

先日、1週間以上、練習に行けない期間があり、
我慢できずに、アスファルトで転回前宙を飛んでしまいました。

でも、カラダが重かったです!!

[2011/02/17 19:00]
すみません、動画を公開モードにしてませんでした。
現在は再生可能です。見れなかった方、ゴメンナサイ!!


で、早速動画なんですが、こんな感じです。

思いつきで飛んだので、テーピング巻いてないし、Gパンだし、
オープンシャツ着てるし、アスファルトなので靴も履いていたし、
とにかく重かった!!


とは言え、さすがに納得いかず、もう一本だけ飛んでみることに
もう少し気合を入れたので、多少、転回から前宙の流れが良くなってますが、
相変わらずイマイチでした

調子が良ければ伸身前宙も撮影だ!!、と思っていたんですが、全然、無理でした。
完全に運動不足ですなぁ


ま、今回はそんなんで「無事で何よりでした」って感じでした(笑)

久しぶりのブログ更新なのに、こんな動画でスミマセン。
次、頑張ります!!(予定)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/549

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月17日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕陽の芝生で飛んできた」です。

次の投稿は「あこがれの翻転倒立」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type