« あこがれの翻転倒立 | メイン | 素マットで2回ひねり成功と失敗 »

元気に飛んでます。

みなさん、ご無沙汰しております。
GARAです。

しばらく更新をサボっているウチに、大震災が起き、
ますます更新する気持ちが小さくなってしまいましたが、

とりあえず、ケガもなく元気です。
また、ぼちぼち更新していきますので、

よろしくお願いします。


震災後は、気持ちも沈んでいましたが、
何にも増して、体育館が使用中止となってしまい、
練習できませんでした。

今は、体育館も再開し始めており
連休明けには、ほぼ元通り練習できるところまで来ています。

こりあえず今回は、体育館が使えず、
芝生で飛んでいた時の動画を載せておきます。


一本目の動画は、公園の芝生で飛んでいたら、近所の老人ホームの皆さんが
たまたま散歩に来て、目の前で飛んでしまったシーンです。

アキレス腱をかばって、かなり後方に流して宙返りを蹴っていますが、
「すごい!!」と、喜んで?もらえました。


2本目は、別の公園で転回前宙を飛んだ動画です。

調子が良ければ、伸身前宙も飛ぶつもりだったんですが、
久しぶりだったので、体が重くて、あきらめました。

今度は、もうちょっと頑張る予定(?)です(笑)


今回は以上です。
また、気が向いたら更新させて頂きますね。

ではでは。
(^_^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/554

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月04日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あこがれの翻転倒立」です。

次の投稿は「素マットで2回ひねり成功と失敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type