« 素マットで2回ひねり成功と失敗 | メイン | まちだ体操クラブで、いろいろ飛んでみた »

いろいろ中野で頑張ってきました。

すっかり更新が、ご無沙汰してしまいましたが、
実は、練習しています(笑)

何日か前の、中野での練習動画です。
ご覧あれ。


先日の中野での練習終了後、帰りの電車の中で、一気に編集した動画です。

ブログ更新は久しぶりですが、下記のように元気に飛んでいますので、
どうか御心配なく!!

GARAは元気です。


以下は、体操には関係なく、ブログを更新できなかった言い訳です。
興味のない方は、読み飛ばしてください(汗)
ブログはまた頑張って更新しますね!!

で、では言い訳です…( ̄口 ̄;)

震災後の体育館も、今ではほぼ正常に戻って、自分も練習に行っているんですが、
なかなか、ブログを更新できませんでした。

と言うのも今ではすっかり、iPhoneに依存していて、
iPhoneで練習動画を撮影して、動画を編集して、
ネットに動画をアップするところまで、1台でこなしているんですが、

最後のブログ本文の編集だけ、やりづらい!!

いや正確には、できなくはないんですが、ブラウザー経由での更新なので大変なんです。

その上、有名ブログサービスではなく、レンタルサーバに、自分でブログシステムを
インストールして、このブログを運営しているので、便利なiPhoneアプリとか使えないし。

さらにmixiや、Twitterや、FaceBookなど、呟いたり書き込んだりできる場所が多すぎ。
この動画も、上記のサービス上にはiPhoneから動画をアップしやすいので、
呟き仲間には、とっくに公開していた動画なのでした。

更新頻度は、むしろ、トップページ右上の【最近の呟き】の方が多くなっています。
ときどき動画付きで呟いていますので、そちらも合わせてご覧ください。

かつて時代とともに、ホームページから、ブログに移行していったように、
ブログから、TwitterやFacobookなど、次のサービスへと、トレンドが移り変わっていくのかもしれませんね。

ま、とは言え、このブログを閉鎖するつもりはないので、
時々、チェックしてやってください。

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!!
(ToT)/~~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月07日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素マットで2回ひねり成功と失敗」です。

次の投稿は「まちだ体操クラブで、いろいろ飛んでみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type