« 2011年8月、保育園誕生会での体操演技 | メイン | アキレス腱、お大事に!! »

2012年もヨロシクです。

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、公園の芝生で、飛び初めしてきました。

ご覧あれ


元旦に、子供たちを公園で遊ばせていたら、
何となく倒立して、転回して

たまたま持っていたカメラの三脚をセッティングして、
撮影してしまいました(笑)

通りがかった人もいて、ちょっと恥ずかしかったですが、頑張って飛んじゃいました。
今年も、増える体重にも、落ちる体力にもめげず、飛び続けますので、

今年もヨロシクです!!

ではまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/580

コメント (2)

GARAさん、はじめまして!
そして明けましておめでとうございます!

自分も公園タンブリングやってる中3ですが、
いつもyoutubeの動画お手本にさせてもらってますw
今年も頑張って下さい!!

R.58さん、はじめまして!!
GARAです。

遅い返信コメントになってしまってゴメンなさい!!
そうですか、公園でタンブリングしてますか。

冬はちょっと寒くて厳しいですけど、
元気に頑張って飛びましょう!!

今年もよろしくお願いします!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月01日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2011年8月、保育園誕生会での体操演技」です。

次の投稿は「アキレス腱、お大事に!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type