« 【治療日記】アキレス腱断裂(最終回) | メイン | 年末の散歩道 »

今年も飛び初めは公園から

みなさん、あけましておめでとうございます。
GARAです。今年もよろしくお願いします。

昨年はケガもあり、いろいろ大変でしたが、

今年もメゲずに飛びたいと思います!!

応援よろしくお願いします。


昨年は9月のアキレス腱断裂のケガもあって、
後半は思うように飛べない日々が続きましたが、

年末には、通院、リハビリともに卒業を果たし、
まだ数回ですが、体育館に顔を出せるまでに回復しました。

とは言え、飛べなかった3ヶ月で、痛めたアキレス腱だけじゃなく、
全身の筋力が衰えているようなので、新年は新鮮な気持ちで、
いちから頑張って、元気を取り戻したいと思います。

で、昨年も「新年の挨拶」と言うことで、公園で「飛び初め」しましたが
2008年「飛び初め」
2008年「夕暮れの公園にて」

今年も公園で「飛び初め」してみました(笑)

と言っても、残念ながら、まだ宙返りは飛べない状態なので、
転回とバク転のみですが…(ショボくてゴメンなさい)

今年も公園で「飛び初め」しました
宙返りもできなくて、情けないですが、

今年は、ここから頑張ります。

ま、アキレス腱断裂から、どこまで復活できるか、未知数ですが、
とにかく頑張ってみますので

応援、よろしくお願いします!!

では、皆さんも良いお年を…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月03日 04:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【治療日記】アキレス腱断裂(最終回)」です。

次の投稿は「年末の散歩道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type